2021年04月04日

久しぶりの

ブログ更新は何ヶ月ぶりだろうか。

もう4月なのに、振り返ってみたらブログ更新は今年初だった(笑)

ここ4、5ヶ月色々な出来事があったな。

だからといって、生死に関わることもなければ、大したこともなかったけど、なんだかブログから遠のいていた。

生活自体はさほど変わっていない。
相変わらずprimeを観てるし、左腕の痺れも治っていない。

家具は少し増えた。冷凍庫を購入、ダイニングセットも知り合いから安く購入できた。

あっ、そうだ。
1月に大腸の内視鏡検査を初めて経験した。
これはまあまあ辛かったなー。

検査中は鎮静剤が効いていてそんなに痛みもなかったけど、検査当日の朝から飲む下剤がとにかく苦しかった。

ポリープが見つかって、その場で取ってもらった。その後の検査で腺腫と判明したので一安心。また、2〜3年後に検査を受けよう。

このところ、知り合いの方々から美味しいものや綺麗なお花などを頂く機会が多く、とてもいい気分で過ごしている。

こういう小さな幸せが続いていることに感謝!
久しぶりの


同じカテゴリー(好きな食べ物)の記事画像
自分でローストしたコーヒー
マルシェ
Potato chips
息抜きの1日
ブラウニー
Another year older
同じカテゴリー(好きな食べ物)の記事
 自分でローストしたコーヒー (2020-11-04 19:39)
 マルシェ (2020-11-02 19:57)
 Potato chips (2020-10-25 22:17)
 息抜きの1日 (2020-10-12 20:35)
 ブラウニー (2020-10-07 22:10)
 カラダの声 (2020-07-14 21:10)

Posted by まるぜっと at 20:30│Comments(0)好きな食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(0)